アットリング



とりあえず言いたいことは2行分だけです。

こんな釣りサイト作ってすみませんでした。

このサイト事実上閉鎖します。


これだけです。
後は、「3行目まで読んだ」って事でスルーしていただければ。

「閉鎖している」ということに関しては以前から特に変わらないものであると思います。
ほぼ1年2ヶ月ほど何もしてこなかった訳ですから。
やる気が無かったのに非常に申し訳なかったというか。これを区切りに閉鎖します。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

ページの削除は面しませんので「閉鎖」とは文字上だけになってしまうのですが。
現状、このサイトの利用目的はおそらくアップローダーのみでしょう。
そのアップローダーも規約に違反してたりで、自分としても非常に居心地がよくないのですが
色々アップロードされているのを見ると、こっそり使ってあげてください、としか・・・。

このホームページにリンクされている方はお手数ですが、リンクの削除をお願いいたします。
また、BBSを閉鎖し、ブログも見る事が自分でも無くなると思うので
管理人への連絡なんかがもしあるのであれば
http://pk210.blog60.fc2.com/
管理人の現在利用しているブログにどうぞ。
「アクセス数稼ぎかよ」見たいな事を思われるかも知れないですが
アットリングは絶頂時で毎日200アクセスだった気がするので大丈夫だと思います。たぶん・・・。

後が悪い気がしますが、これで。
今までどうもありがとうございました。

前のページへ
著作権

Copyright© Since 2006 GCREST,Inc, All rights reserved.
Copyright© Since 2006 ikisichi All rights reserved.
inserted by FC2 system