アットリング



表示時の設定

改行


改行には<br>タグを使います。@gamesでは文書中で改行していれば改行ができるので、あまり使用しないと思います。
サンプル
タグ表記
このように<br>改行されます
プラウザ表示
このように
改行されます

打ち消し線


段落で表示するには<p>タグを使います。通常、段落では最後に一行分スペースが入ります。
サンプル
タグ表記
<p>なんかここに色々書くべきなんだけどねぇ・・・</p><p>上で一行?スペースが入ってますよね、こういうことです</p>
プラウザ表示

なんかここに色々書くべきなんだけどねぇ・・・

上で一行?スペースが入ってますよね、こういうことです

引用


引用を表示するには<blockquote>または<q>タグを使います。blockquoteは長文の引用、qは短い引用として使われます。blockquoteは上下左右にスペースが空き、qは " が左右に追加されます。qは一部のプラウザでしか効果が表示されないので注意してください。
サンプル
タグ表記
このように<blockquote>引用文は表示されます。上下左右にスペースがありますよね。</blockquote>このようになります。
一部のプラウザでは<q>短い引用を表記</q>すると"が左右に追加されます
プラウザ表示
このように
引用文は表示されます。上下左右にスペースがありますよね。
このようになります。
一部のプラウザでのみ短い引用を表記すると"が左右に追加されます。
前のページへ
著作権

Copyright© Since 2006 GCREST,Inc, All rights reserved.
Copyright© Since 2006 ikisichi All rights reserved.
inserted by FC2 system