アットリング



[管理人] イキシチ
[サイトの説明] 当サイトはアットゲームズの非公式ファンサイトです。プロフィールに使えるHTMLとCSS解説も行っています。
また、当サイトの活動としては中心的にアットゲームズでの活動を行う際に便利なデータの掲載をしていく予定です。
あまりご要望・ご希望にお答えする事が出来ないかもしれませんがよろしくお願いします。
このサイトは管理人の「HTMLタグ実験場etc・・・」として主に機能しているのでよろしく。
攻略サイトより情報サイトみたいになってる感じです。
フラッシュがうざくても消す気はないです。たぶん。
一応やる気の出たときに更新作業を進めています。
後、自分は教えるのはド下手です。
[管理人について] まず、ネーミングセンスが無いのは気にしないことっす><
一応、グータラな高校生やってます。
自分は無彩色(そこっ!地味とか言わない)が好きなのでこのサイトには無彩色が多用されています。
好きなことは寝ること、音楽。ドけち。人の名前が覚えられない。
好きな音楽は流行ってる歌(ほぼ男物のやつ)からゲームミュージックまでいろいろ。音楽にはまった暦はまだ非常に短い。
漫画を買ったことが・・・たぶん無い。みんなの漫画系の話(特にパソコン上)でついていけない。
プレステ派に移行するタイミングがつかめず、未だ任天堂以外のハード・ソフトを買った経験がない。
ゲームはかなり下手。アナログもデジタルも。チェスのルールは知ってる。将棋は知らない。じゃんけんが弱い。
あと、そんなにゲームはあまり数はこなしてないです。
[推奨環境とか] ※ Internet Explorer 7.0 / 1024×768 / Use javascript / Flash use

作成時のOSはWindows Vistaを使用しています。
[リンクについて] 当サイトはリンクフリーです。
リンクについては"当サイトリンクについて"を御覧下さい。
[ご意見・ご要望] ご意見・ご要望は"メールフォーム"へどうぞ。


前のページへ
著作権

Copyright© Since 2006 GCREST,Inc, All rights reserved.
Copyright© Since 2006 ikisichi All rights reserved.
inserted by FC2 system